公開中の映画や話題のレンタルDVD・ブルーレイのおすすめ映画情報なら、T-SITEニュース 映画

2PM、メンバー全員でのオーストラリア旅行のはずが、思い出は”アルバイト”だけ??

2017年6月19日(月) 19:44配信

(左から)チャンソン、ジュノ、ウヨン

(左から)チャンソン、ジュノ、ウヨン

2PMが6人全員で初のオーストラリア旅行へ―。メンバーは旅行が出来ると喜んだのも束の間、メルボルンからウルルまでの旅費は自分たちでアルバイトをして稼がなければいけないと聞かされたところからの彼らに密着したリアルバラエティDVDが発売。この普段見られない”素“の彼らが見られる「2PM WILD BEAT」DVDリリースを記念して、メンバーのウヨン、ジュノ、チャンソンの3人が登壇するファンミーティングが行われました。同日、ファン100人も参加しての記者会見が行われた模様をリポートします。

>ウヨン、ジュノ、チャンソンの写真をもっと見る

――(1回目の)ファンミーティングはどうでしたか

ウヨン:まずは「2PM WILD BEAT ~240時間完全密着!オーストラリア疾風怒涛のバイト旅行~」(以下、「WILD BEAT」)のDVDが発売されることについて本当に嬉しく思います。1日で2度のファンミーティングも実施できるなんて、こちらも感謝しています。1回目のファンミーティングもとても楽しかったのですが、2回目も期待しているところです。

――今日はファン100名が見ている中での記者会見ですが…

ジュノ:こういうのもいいと思います。ファンの皆さんは楽しいですか?(ファンの反応が若干薄く)あれ、反応ないですね(笑)

――メンバー全員での海外旅行をするためにオーストラリアに行ったのにも関わらず、結局、旅費を稼ぐためにアルバイトをする生活でしたが、1番アルバイトを頑張っていたのは誰でしたか?

チャンソン:1番頑張っていたのはジュノです。(ここでファンが拍手)。いや、本当ですよ!他の5人はアルバイトをすることについては何の心配も無かったのですが、1番心配されていたのはジュノです(ファンの笑声)。

ジュノ:みんなアルバイトは頑張っていましたけど、僕自身は毎日毎日「明日のアルバイトはどうやってやろう、ウルルへ行けなかったらどうしよう」とそればかりを考えていました。とても心配していましたけれども、僕はメンバーを信じていました。

ウヨン:余裕がなかったと思います。でも、ジュノさんの様に心配してくれるメンバーがいたから、僕たちもアルバイトをすることが(今振り返れば)楽しい時間だったと思いますね。

ジュノ:ウヨン君はアルバイトしたの?

ウヨン:やりましたよ! 韓国の食堂屋さんで。配膳をしましたよ!

チャンソン:あー……やったねぇ…

――オーストラリアの思い出がアルバイトしかないくらい?

ウヨン:そうなんですよ。ほとんどアルバイトの記憶しか…。観光した思い出はほとんど無い…(苦笑)

ジュノ:後で時間が出来たときは色々な経験をしましたが、最初は本当にアルバイトばかりでした。

チャンソン:去年のことなのでもうあまり記憶が無いです…(苦笑)

――今回の旅で1番覚えていること、感動したことは?

ウヨン:オーストラリアといえば大自然というのは思い浮かぶと思うのですが、ペンギンを見ながら(彼らが話す言葉を聞き取れるわけではありませんが)彼らの中にも彼らなりのルールがあって、こういう生活があるんだなー…と思うことがありました。

――今回の旅で自分が「ワイルドだなー」と思った瞬間は?

ウヨン:今回は「王様(※旅行中、その日のリーダーを決定しお金の管理をしていた)」になり、自分の自由になるとき、お金を持っていたこともあって、その時ちょっとだけワイルドな姿だな…と感じていました。

ジュノ:僕はやはり心配するとき、いつもワイルドだなと思ってました。

チャンソン:どういう意味?

ジュノ:チャンソンに「お金セーブして!」とか、ウヨンに「ちゃんと我慢しなさい!」とかいうとき。あとは、「明日はこうしよう!」とか言うときですね。

チャンソン:1回もワイルドだなー…と思ったことがなかったです。旅のタイトルは「WILD BEAT」ですけど、僕自身はワイルドじゃなかったです。

(左から)チャンソン、ジュノ、ウヨン

(左から)チャンソン、ジュノ、ウヨン

――今回の旅を通してあらためてメンバーの中で誰が1番ワイルドだった…と

チャンソン:テギョンさんだったと思います。

ウヨン:はい、そうですね。しょっちゅう「お金使おう!」と言うんですよ。でも、そんなにお金を使う機会が無かったのですが(苦笑)。そもそも、メルボルンからウルルに行くとき、お金を使える場所がほとんど無かったのですが、とても寒かったのでメンバー全員のジャケットを買ったことがありました。

――オーストラリアにすっかり詳しくなった皆さんに「デートをするなら?」というスポットを教えてもらいたいのですが?

ジュノ:フィリップアイランド・ネイチャーパーク(フィリップ島自然公園)のペンギンパレードを見たいと思います。本当になかなか経験できないものを目の前に見ることができるので、これは絶対に時間を作って1回経験してみたらいいと思いますよ。

チャンソン:その後はご飯食べて…ウヨン君何しますか?

ウヨン:ウルルに行きます。ウルルとっても綺麗ですよ。

――オーストラリアで食べたご飯で印象に残っているものはありますか?

ウヨン:お弁当です。アルバイトばかりだったので。

チャンソン:何を食べたのか記憶が無いです。サンドイッチとか、ステーキとか?

ウヨン:撮影しながら食事をとる時間が本当に短かったので、電子レンジであたためて食べる白いご飯と、シーチキンとキムチとラーメンを食べた思い出しかありません。韓国から持っていったものを食べていました^^;

――今回の旅の中で多くの動物と触れ合ったと思いますが、思わず韓国につれて帰りたいと思った動物は何ですか?

ウヨン:ペンギンはもちろんですが、アルパカ。

チャンソン:アルパカいましたっけ?

ウヨン:コアラがいるところにいたよね…。

MC:カンガルーはいましたか?カンガルーはどうでしょうか?

ウヨン:あー…いらないです。怖いので。。

ジュノ:僕は持って帰りたいです。好きです。

チャンソン:僕はコアラです。

ウヨン:元々はコアラは怖い動物だったと聞きました。性格もちょっと悪かったですよ。。

チャンソン:なんかふわふわして、ちょっと匂いましたが可愛かったです。

――ファンにメッセージを。

チャンソン:このDVDを見ることで、日常での皆さんのパワーになったり、笑って頂けたら嬉しいです。

ジュノ:ステージの上だけではない、僕たちの友情や、普段の姿を見ることが出来るDVDだと思います。

ウヨン:個人的に「WILD BEAT」は楽しみながら見ました。僕たちの大切な思い出が入っているこのDVDを楽しんでくださったら嬉しいです。

>ウヨン、ジュノ、チャンソンの写真をもっと見る


Blu-ray&DVD『2PM WILD BEAT ~240時間完全密着!オーストラリア疾風怒涛のバイト旅行~【完全初回限定生産】』
2017年9月6日(水)リリース

Blu-ray:21,000円(税抜)、DVD:19,800円(税抜)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式HP http://kandera.jp/sp/wild/


フォトギャラリー


「2PM」の関連記事

このタグがついた記事をもっと見る

2PM WILD BEAT~240時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~

2PM WILD BEAT~240時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~

出演者 2PM 

 作品詳細・レビューを見る 

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう。

Twitterでも最新記事をチェック!

この記事を読んだ人におすすめの記事

こちらの記事もおすすめ

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

2PM

結成年月日 2008年9月4日(9年)

2PMの関連作品一覧

関連サイト


カテゴリー

T-SITEニュース エンタメトップへ戻る

アクセスランキング

  1. 【ネタバレ】名探偵コナン、黒の組織黒幕“あの方”の正体が判明!長期休載も発表!

    1位

  2. BIGBANGの系譜を継ぐiKON(アイコン)からBOBBYがソロデビュー!「自分の声だけで満たさなければいけないのはプレッシャーでした」【インタビュー&撮りおろし】

    2位

  3. 平井堅「ノンフィクション」が驚異的ロングセラー! そのヒットの秘密を探る

    3位

  4. 2017年上半期、10代に人気のロックバンド!ワンオクを抑えてトップに立ったのは?【TSUTAYA ランキング】

    4位

  5. 【無人島0円生活】よゐこに圧勝!ナスDのサバイバル術に視聴者ビックリ「教育番組並みの情報量」

    5位

本日の人気記事ランキングTOP30

人気の画像

  • 石川恋とE-girls・楓、“虹フィルター” 加工の2ショットを披露
  • 【祝成人】欅坂46、守屋茜、潮紗理菜、石森虹花ら、10人の撮り下ろしグラビアを披露
  • 【グラビア新年】天木じゅん、鈴木ふみ奈、森咲智美、橋本梨菜……“ワン”ダフルな新春セクシーショット披露!
  • 【速報】叶姉妹、冬コミケに降臨!ファビュラス衣装でファンと交流
  • 可愛すぎる現役音大生・みうらうみ、ヤングチャンピオン初登場!
  • 都丸紗也華、写真集『はぁとまる』の表紙解禁
  • たつき監督登場、倉持由香は「童貞殺しセーター」で悩殺 2017年のTwitterトレンド大賞 ツイートでにぎわせた人物続々
  • 【温泉でもお騒がせ?】須藤凜々花、アンゴラ村長ら、2017年お騒がせ女性タレントが温泉に集結!
  • Fカップ女子・天野麻菜、ビールを1500日連続で飲み続ける

TSUTAYA ランキング

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST

TSUTAYA MUSIC PLAYLISTをもっと見る

TSUTAYA映画通スタッフおすすめ

TSUTAYA映画通スタッフおすすめをもっと見る

SNS・RSS