芸能人・有名人・海外セレブのおすすめ芸能情報なら、T-SITEニュース 芸能

女性化したケイトリン・ジェンナー、ボディガードの1人と親密に?

2015年11月21日(土) 15:32配信

ケイトリン・ジェンナー

ボディガードの1人と親密になりたい?ケイトリン・ジェンナー

性転換プロセスを終えて女性化したケイトリン・ジェンナーが、スタッフの1人に想いを寄せる自分の心の高ぶりを楽しんでいるらしい。  

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られ、以前はブルースと名乗っていたケイトリンは今年、性転換プロセスを終えて晴れて女性となった。

6月には女性としての姿で米『Vanity Fair』誌の表紙を飾り、見事なブルネットの髪とスタイルで称賛を浴びた。どうやらそのルックスでボディガードの1人の視線を引きつけたようだ。  

ケイトリンは女性化して以来、男性に興味を感じるかどうかについて明言していないが、情報筋によると、元五輪金メダリストの彼女は今後の展開に期待しているようだ。  

「彼は根っからの紳士で、2人は会うたびに礼儀正しくハグを交わしている」とある事情通は米版『OK!』誌でケイトリンとボディガードの1人の関係について語っている。

「でもケイトリンは、どうやら仕事以上のことを考えているみたいなんだ!」。「こうした感情を感じるのは新しい経験で、彼女はテンションが上がっているよ」。  

ケイトリンは以前、ブルースとして女性と交際していたが、自身のリアリティ番組『I Am Cait』のあるエピソードでは男性との恋愛に興味があると明かしている。

これまで3度の結婚を経験し、一番最近では3月にクリス・ジェンナーと離婚。今週には米グレースランド大学で行われた講演で、6人の実子と4人の継子を持てたのは本当に幸せだと語っている。  

「子どもたちは一生けん命働いています。毎日仕事をしています」とケイトリンは観衆に語りかけた。  

特に話題にしたのはクリスとの間に生まれ、モデルとして活躍しているケンダルのことで、強く誇りに思うと語った。  

「『有名になるために有名であり続けようとしている』と批判する人もいます」とケイトリンは説明した。「それは違います。一生けん命仕事をしているからこそ有名なのです。娘のケンダルは毎日仕事をしています」。  

「オーストラリアに3日間滞在し、1日だけ家に戻り、またヨーロッパへと出発しました。世界中を移動しています。休みをとることもありません」。


「ケイトリン・ジェンナー」の関連記事

このタグがついた記事をもっと見る

ハングオーバー・ゲーム

ハングオーバー・ゲーム

出演者 ロス・ネイサン  ベン・ベグリー  ハーバート・ラッセル  リタ・ヴォルク  ジョン・リヴィングストン  ロバート・ワグナー  ブルース・ジェンナー  カイル・リチャーズ  タラ・リード  ジョナサン・シルバーマン 
監督 ジョシュ・ストールバーグ 
製作総指揮 トッド・キング 
脚本 デヴィッド・バーンスタイン  カイル・バーネット・アンダーソン  ジェイミー・ケネディ 
音楽 トッド・ヘイバーマン 
概要 独身直前のバチェラーパーティで飲み明かした4人。目覚めると新郎は行方不明になり、残りの3人はなぜか命がけのハンガー・ゲームに参加することに……。ヒット映画2本を融合した破天荒コメディ。主演はロス・ネイサン。

 作品詳細・レビューを見る 

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう。

Twitterでも最新記事をチェック!

この記事を読んだ人におすすめの記事

こちらの記事もおすすめ

アーティスト情報


カテゴリー

T-SITEニュース エンタメトップへ戻る

アクセスランキング

  1. sukekiyo 京&匠インタビュー 新章の幕開け 新作『ADORATIO』

    1位

  2. 阿部サダヲ、森山未來、松雪泰子ら劇団☆新感線「髑髏城の七人 Season鳥」幕開け!

    2位

  3. SuG、日本武道館に向けての新曲「AGAKU」インタビュー「アクシデントすらもドラマにするっていうのが、自分たちの正解」

    3位

  4. 松浦美奈が選ぶ「字幕を手掛けた作品で印象に残った映画」10本

    4位

  5. GENERATIONS、新曲「空」が映画『兄に愛されすぎて困ってます』の主題歌に決定! ストレートなラブソングに大注目

    5位

本日の人気記事ランキングTOP30

人気の画像

  • 元Dream5・大原優乃、グラビア初挑戦でFカップ披露 目標は「表紙を飾ること」
  • 佐々木希、それとも堀北真希? 父親世代が一番ショックだった「タレント同士の結婚」カップルは?
  • 【水着ショット公開】春奈るな、ニューアルバム『LUNARIUM』収録「Fly Me to the Moon」のリリックビデオ公開!
  • 綾瀬はるか、ランニング後の入浴シーンを披露
  • “スイカップ”人妻アナ・古瀬絵理、“不倫”テーマの写真集も家では「すれ違いざまにお尻を…」
  • 浅田舞、仕上がりバッチリのセクシーママ姿で色気ふりまく
  • コムアイ、“愛人役”に挑戦「大胆な露出」も惜しまず 現場からも演技に賞賛の声
  • ショッピングセンターで大胆パンチラ姿も披露 犬童美乃梨『ハートにずっきゅん』
  • グラドル森咲智美、「氷を這わされたい」Sっ気たっぷりの芸能人とは…?

TSUTAYA ランキング

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST

TSUTAYA MUSIC PLAYLISTをもっと見る

TSUTAYA映画通スタッフおすすめ

TSUTAYA映画通スタッフおすすめをもっと見る

SNS・RSS