芸能人・有名人・海外セレブのおすすめ芸能情報なら、T-SITEニュース 芸能

ケイトリン・ジェンナー、元妻クリスとの結婚前に乳房を切除していたと告白!

2016年2月4日(木) 11:22配信

ケイトリン・ジェンナー

元妻クリスとの結婚前に乳房を切除していたと告白したケイトリン・ジェンナー

米リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られ、性転換プロセスを終えて女性化したケイトリン・ジェンナーが、元妻のクリス・ジェンナーと恋に落ちた1990年にB80だったバストを切除していたと告白した。  

オリンピックの金メダリストとしても知られたケイトリンは以前、ブルースと名乗っていた。現在はトランスジェンダーの模範として話題だが、性転換プロセスを始めたのは1980年代末のことだった。しかし将来の妻となるクリスと出会ったことでそのプロセスを中断した。  

「実は乳房を切除していたことを、これまで誰にも言っていなかった」とケイトリンは影響力のある人物を一堂に会するイベント「2016 MAKERS Conference」の事前収録で明かした。

「ホルモン治療を始めた。バストサイズはB80で、気に入っていた。『すばらしい』と思っていた。当時の目標は、40歳までに性転換することで、39歳になっていた。もうこれ以上は前に進めなかった」。  

ブルースとクリスは1990年末に出会い、交際からわずか5ヶ月後の1991年4月に結婚。ケイトリンは結婚生活に専念するため、性転換の夢を胸にしまい込んだ。  

「出会ったその日から意気投合した」とケイトリンは続けた。「彼女にはとても正直に伝えた。サイズがB80だったから、そうするほかなかった。すべてが正しい方向に向かっていて、クリスと共に家族としての生活に進むという決意を固めた」。  

2人の間にはケンダルとカイリーの2女が生まれている。ケイトリンは自分の女性的な部分を楽しむために、どんなことでクリスと合意したのかについても説明している。

「クリスと私のルールは、『特に家の近くではドレスアップしないこと、外出する時に持ち出してそうすればいい』というものだった」とケイトリンはつけ加えた。  

ブルースとクリスは2013年に離婚を表明し、2014年12月に成立した。  

ケイトリンは2015年6月、米『Vanity Fair』誌の表紙で女性化した姿を披露した。


「ケイトリン・ジェンナー」の関連記事

このタグがついた記事をもっと見る

ハングオーバー・ゲーム

ハングオーバー・ゲーム

出演者 ロス・ネイサン  ベン・ベグリー  ハーバート・ラッセル  リタ・ヴォルク  ジョン・リヴィングストン  ロバート・ワグナー  ブルース・ジェンナー  カイル・リチャーズ  タラ・リード  ジョナサン・シルバーマン 
監督 ジョシュ・ストールバーグ 
製作総指揮 トッド・キング 
脚本 デヴィッド・バーンスタイン  カイル・バーネット・アンダーソン  ジェイミー・ケネディ 
音楽 トッド・ヘイバーマン 
概要 独身直前のバチェラーパーティで飲み明かした4人。目覚めると新郎は行方不明になり、残りの3人はなぜか命がけのハンガー・ゲームに参加することに……。ヒット映画2本を融合した破天荒コメディ。主演はロス・ネイサン。

 作品詳細・レビューを見る 

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう。

Twitterでも最新記事をチェック!

この記事を読んだ人におすすめの記事

こちらの記事もおすすめ

アーティスト情報


カテゴリー

T-SITEニュース エンタメトップへ戻る

アクセスランキング

  1. 【異色対談】千聖(PENICILLIN、Crack6)×俳優・塩谷瞬×DJ/俳優・鮎貝健 ソロデビュー20周年記念ベストアルバムリリース!

    1位

  2. ダウト史上初の全曲ライブ完遂! 次なる展開は47都道府県フリーライブ!!

    2位

  3. 平井堅、シングル・ベスト・コレクション『歌バカ2』をリリース【インタビュー】

    3位

  4. 【ファン目線】文春砲直撃の橋本奈々未、イメチェン姿に絶賛の声「金髪ななみん美人すぎ」

    4位

  5. 【レビュー】『怒り』―感動的ながら、原作の完成度を逆説的に証明してしまった映画

    5位

本日の人気記事ランキングTOP30

人気の画像

  • 元Dream5・大原優乃、グラビア初挑戦でFカップ披露 目標は「表紙を飾ること」
  • 佐々木希、それとも堀北真希? 父親世代が一番ショックだった「タレント同士の結婚」カップルは?
  • 【水着ショット公開】春奈るな、ニューアルバム『LUNARIUM』収録「Fly Me to the Moon」のリリックビデオ公開!
  • 綾瀬はるか、ランニング後の入浴シーンを披露
  • “スイカップ”人妻アナ・古瀬絵理、“不倫”テーマの写真集も家では「すれ違いざまにお尻を…」
  • 浅田舞、仕上がりバッチリのセクシーママ姿で色気ふりまく
  • コムアイ、“愛人役”に挑戦「大胆な露出」も惜しまず 現場からも演技に賞賛の声
  • ショッピングセンターで大胆パンチラ姿も披露 犬童美乃梨『ハートにずっきゅん』
  • グラドル森咲智美、「氷を這わされたい」Sっ気たっぷりの芸能人とは…?

TSUTAYA ランキング

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST

TSUTAYA MUSIC PLAYLISTをもっと見る

TSUTAYA映画通スタッフおすすめ

TSUTAYA映画通スタッフおすすめをもっと見る

SNS・RSS