公開中の映画や話題のレンタルDVD・ブルーレイのおすすめ映画情報なら、T-SITEニュース 映画

【良い人】岡田将生“毒舌キャラ”に挑戦するも…映画『伊藤くん A to E』公開記念舞台挨拶

2018年1月13日(土) 13:23配信

映画『伊藤くん A to E』

映画『伊藤くん A to E』

岡田将生木村文乃のW主演で贈る映画『伊藤くん A to E』が1月12日(金)より全国ロードショー。1月13日(土)、東京・新宿TOHOシネマズにて本作の公開記念舞台挨拶が開催され、主演の岡田、木村をはじめ佐々木希志田未来池田エライザ夏帆中村倫也田中圭、そして廣木隆一監督が登壇した。

>【フォトギャラリー】写真をもっとみる

他人ではなく、自分自身に毒を吐く

岡田将生

岡田将生

超モンスター級の痛男で5人の女性を振り回す伊藤誠二郎を演じた岡田。本作での自身のキャラクターについて、「痛男とクズ、自意識過剰とは言われますが…伊藤くんは自分の世界を持っているという事は僕にとっては憧れでした。伊藤君に尊敬ではないですが、羨ましさを想ってしまう部分がありました。だから演じがいがあり楽しかったです」と撮影当時を振り返る。

一方でがけっぷちの脚本家で毒女・矢崎莉桜を演じた木村は、「とても人間らしくて、私は好きだなと思いました。自分を持ちたいがゆえにもがいている人たちのお話しなので、愛すべきところが沢山あるなと。自分自身に当てはまるところが沢山ありましたし、どの彼女も男性陣も前を向いているところが希望があっていいなと思いました」と本作の登場人物たちの人間味あふれるキャラクターの魅力を語った。

木村文乃

木村文乃

イベントでは、本作にちなんで「2018年に自分のココを成長させたい! 変わりたい」という抱負について質問がとんだ。

売れっ子脚本家・クズケンをエンした中村は「“行き切る”年にしたいと思いましたね。表現者として活動していますが、どこか遠慮しちゃうときがあるので、2018年はいい意味で“空気を読まない”!いい伊藤くんを目指して、…まずは岡田将生を目指して、15センチのシークレットブーツを履いて、いろんな声を出せるようにしたいです」と、舞台挨拶冒頭より喉の調子が悪い岡田をイジリながらも、役者としての熱い抱負をコメント。

中村倫也

中村倫也

木村も「2017年は支えて頂いていることの大切さに気付いた年なので、莉桜と同じく武器が多いタイプではないので、2018年は思いっきり無様になってもいいのかなと思っています。怖くてできなくて守ってきたものって沢山あったんですけど、ちょっと廣木さんに心の中のバズタブの蓋ををとっていただいたので、もう一回ちゃんとやりたいことを積み上げていきたいと思っています」と、強い意志表明。MCから「これまで観たことがないような木村文乃さんが見れるという事ですか?」と質問が飛ぶと、「みせ…ます!」と力強く答え、一皮むけることを宣言した。

そんな中、岡田の抱負は「毒をはく。結構、自分の中でため込んでしまうので、毎回毎回毒を吐き続ける年にしようかなと思います…」と、素のキャラクターとは似つかわしくない抱負を宣言。木村から「試に毒吐いてみたら?」と提案されると、「『なんでこんな大事な日に喉やっちゃてるんだバカヤロー!』…、あ、自分のことか。じゃあ、まあ少しずつつやろうかなっと思います(笑)」と吐いた毒を自分で飲み込む結果となってしまい会場を沸かせていた。

映画『伊藤くん A to E』

映画『伊藤くん A to E』

>【フォトギャラリー】写真をもっとみる

(取材・文・写真/nony)


映画『伊藤くん A to E』
絶賛上映中!

出演:岡田将生 木村文乃/佐々木希 志田未来 池田エライザ 夏帆/中村倫也 田中 圭
監督:廣木隆一
原作:柚木麻子「伊藤くん A to E」(幻冬舎文庫)
制作プロダクション:ドリマックス・テレビジョン
配給:ショウゲート


フォトギャラリー


「伊藤くん A to E」の関連記事

このタグがついた記事をもっと見る

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう。

Twitterでも最新記事をチェック!

この記事を読んだ人におすすめの記事

こちらの記事もおすすめ

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

岡田将生

生年月日 1989年8月15日(28歳)
星座 しし座
出生地 東京都

岡田将生の関連作品一覧

木村文乃

生年月日 1987年10月19日(30歳)
星座 てんびん座
出生地 東京都

木村文乃の関連作品一覧

関連サイト


カテゴリー

T-SITEニュース エンタメトップへ戻る

アクセスランキング

  1. 【ネタバレ】名探偵コナン、黒の組織黒幕“あの方”の正体が判明!長期休載も発表!

    1位

  2. BIGBANGの系譜を継ぐiKON(アイコン)からBOBBYがソロデビュー!「自分の声だけで満たさなければいけないのはプレッシャーでした」【インタビュー&撮りおろし】

    2位

  3. 映画『パディントン』日本語吹き替え声優に豪華俳優陣が集結!

    3位

  4. 【無人島0円生活】よゐこに圧勝!ナスDのサバイバル術に視聴者ビックリ「教育番組並みの情報量」

    4位

  5. 広末涼子がジャケットに登場! DJ和の最新作『ラブとポップ ~好きだった人を思い出す歌がある~ mixed by DJ和』8月9日発売!

    5位

本日の人気記事ランキングTOP30

人気の画像

  • 石川恋とE-girls・楓、“虹フィルター” 加工の2ショットを披露
  • 【祝成人】欅坂46、守屋茜、潮紗理菜、石森虹花ら、10人の撮り下ろしグラビアを披露
  • 【グラビア新年】天木じゅん、鈴木ふみ奈、森咲智美、橋本梨菜……“ワン”ダフルな新春セクシーショット披露!
  • 【速報】叶姉妹、冬コミケに降臨!ファビュラス衣装でファンと交流
  • 可愛すぎる現役音大生・みうらうみ、ヤングチャンピオン初登場!
  • 都丸紗也華、写真集『はぁとまる』の表紙解禁
  • たつき監督登場、倉持由香は「童貞殺しセーター」で悩殺 2017年のTwitterトレンド大賞 ツイートでにぎわせた人物続々
  • 【温泉でもお騒がせ?】須藤凜々花、アンゴラ村長ら、2017年お騒がせ女性タレントが温泉に集結!
  • Fカップ女子・天野麻菜、ビールを1500日連続で飲み続ける

TSUTAYA ランキング

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST

TSUTAYA MUSIC PLAYLISTをもっと見る

TSUTAYA映画通スタッフおすすめ

TSUTAYA映画通スタッフおすすめをもっと見る

SNS・RSS