芸能人・有名人・海外セレブのおすすめ芸能情報なら、T-SITEニュース 芸能

月9最終回、flumpool・阪井の突っ込み副音声に「おもしろすぎて内容何も入ってこない」

2017年3月20日(月) 22:22配信

『突然ですが、明日結婚します』フジテレビオンデマンド

『突然ですが、明日結婚します』フジテレビオンデマンド

月9『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)最終回が放送された。

あすか(西内まりや)は名波(山村隆太)のモスクワ転勤を桜木(高岡早紀)から知らされる。

名波はあすかを想って何も言わずに旅立とうとするが、あすかのことが大好きな弟、奏(葉山奨之)は名波に向かって「逃げている」と言い放つ。神谷が告白をするもあすかは返事ができず、そこで名波への想いを再確認。出発をする前に会いたいと連絡をとる。

今回は西内、山村、葉山、そしてflumpoolの阪井一生が副音声で盛り上げる。

名波が涙を見せたりあすかを想い全速力で走ったり、良いシーンなのにも関わらず、特に阪井が山村を馬鹿にしたり突っ込みを入れたり視聴者目線で言いたい放題。

「やめて笑わせないで!」「おもしろすぎて内容何も入ってこない(笑)」とTwitterでも副音声中心で楽しむファンが多かった。名波がプロポーズをしたが、その場では受けず、名波が結婚したくなるまで待つから必ず戻ってきてと伝えたあすか。

クライマックスに近づいても男子校のノリで「チューしろ!」「焦らすな!」と野次を入れる。

そして3年後の様子が描かれたが、桃子(岸井ゆきの)と神谷の間に子供ができていたりまさかの展開。最後はあすかと名波が、タイトルである「突然ですが、明日結婚します」というセリフでしめくくられ、視聴者は「なんだかんだほっこりした」と温かい気持ちになった。

4月からの嵐・相葉雅紀主演の『貴族探偵』のCMも流れ、「相葉くんかっこいいし楽しみ」と早速期待する声が寄せられた。


「月9」の関連記事

このタグがついた記事をもっと見る

突然ですが、明日結婚します 【フジテレビオンデマンド】

突然ですが、明日結婚します 【フジテレビオンデマンド】

概要 名波(山村隆太)から突然別れ話を切り出されたあすか(西内まりや)は、言葉を失う。「あすかのことを嫌いになったわけではないが、ひとりになりたい」と言ってマンションから出ていってしまう名波。あすかは、名波を追いかけることができなかった。明くる日、莉央(中村アン)や桃子(岸井ゆきの)は、あすかの様子がおかしいことに気づく。しかしあすかは、名波とのことを莉央たちに打ち明けられない。そんなあすかの元を訪れた神谷(山崎育三郎)は「栃木出張に一緒に行かないか」と彼女を誘う。最新金融理論のレクチャーを受けるため、東洋工科大の教授に会いにいくのだという。一方、名波は、モスクワ支局への異動を命じられる。三上(沢村一樹)や氷室(杉本哲太)は、名波を守れなかったことを悔やんでいた。仕事を終えたあすかが小野(森田甘路)のマンションに帰ると、名波が戻ってきていた。するとそこに、酒や食事を買い込んだ夕子(高岡早紀)がやってくる。名波が呼んだらしい。夕子から「何故あすかがいるのか」と問われた名波は「荷物を取りに来た」と説明する。ショックを受けたあすかは、涙をこらえて部屋から出ていき・・・。

 作品詳細・レビューを見る 

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう。

Twitterでも最新記事をチェック!

この記事を読んだ人におすすめの記事

こちらの記事もおすすめ

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

関連サイト


ポイントゲット賃貸でお部屋を借りるとTポイントが貯まる!

カテゴリー

T-SITEニュース エンタメトップへ戻る

アクセスランキング

  1. 失恋ソングの帝王・back number【まとめ】バンド名の由来から大ブレイクCMソング、あの女優・モデル出演のMVまで。バンドの歩みまるわかり

    1位

  2. 三浦大知「音楽が日常の救いや希望になれば…」 ニューアルバム『HIT』インタビュー

    2位

  3. back number 清水依与吏「オールナイトニッポン」で「俺、こんなにモテない感じなんだね」

    3位

  4. 【動画】実写『君の膵臓をたべたい』の90秒予告映像が解禁!

    4位

  5. 「ファンが選ぶONE OK ROCKの名曲」最終結果発表!

    5位

本日の人気記事ランキングTOP30

人気の画像

  • 稲村亜美、事務所の先輩・どぶろっくから下ネタ洗礼「“WBC”は出さない」
  • 春の乃木坂現象! 秋元真夏、白石麻衣、橋本奈々未ら、写真集累計発行55万部突破!
  • “ぷるんぷるん”で巨乳酔い!? 岸明日香、森下悠里、柳瀬早紀らポケットVR発売記念イベント
  • 岡田結実、ファースト写真集を誕生日の4月に発売
  • 放プリ・小島まゆみが変形水着姿、城崎ひまりがメイド水着姿を披露 『まゆみん色の恋』『プリンセスの秘密は』
  • 叶美香、セクシーすぎる「すーぱーそに子」に絶賛の声
  • 剛力彩芽が「ナースX」の主演に!?  ドラマ『レンタルの恋』第6話
  • 葉っぱが汗でずれて… 青山ひかる最新作『いま、アイたくて…』
  • 今野ゆい、スケスケレースのメイド服でお尻ダンス!? 最新DVD『天使のヒップ』

TSUTAYA ランキング

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST

TSUTAYA MUSIC PLAYLISTをもっと見る

TSUTAYA映画通スタッフおすすめ

TSUTAYA映画通スタッフおすすめをもっと見る

Twitter投票受付中

SNS・RSS