芸能人・有名人・海外セレブのおすすめ芸能情報なら、T-SITEニュース 芸能

橋本マナミ、びちょ濡れになって写真集アピール「官能的なカットが満載です」

2017年10月1日(日) 21:31配信

タレントで女優の橋本マナミが30日、9作目(カタカナ改名後、6作目)の写真集『#びちょびちょ』の出版記念イベントに出席。“全編濡れ場”の同作にちなんで、びしょ濡れになって写真集をアピールした。

写真集『#びちょびちょ』出版記念イベントにて。セクシーポーズをとる橋本マナミ

写真集『#びちょびちょ』出版記念イベントにて。セクシーポーズをとる橋本マナミ 撮影:杉野正和(クリックで写真一覧

“国民的愛人”のキャッチフレーズで知られる橋本。イベント前に実施された囲み取材に、真っ赤なセクシードレスで登場。報道陣のリクエストに応えてセクシーポーズを披露し、色気をふりまいた。

>橋本マナミwithびちょびちょガールズの写真一覧

さらに“全編濡れ場”の同作にちなんで、Tシャツ1枚になって水鉄砲でびちょびちょに。肌寒い日だったが「服を着るのが嫌いなので。これ(Tシャツ)もいらないくらい」と話して報道陣を笑わせた。

水鉄砲でびちょびちょになる橋本マナミ。水鉄砲で水をかけるのは、選ばれた読者や事務所の後輩2人で急遽結成されたびちょびちょガールズ 

水鉄砲でびちょびちょになる橋本マナミ。水鉄砲で水をかけるのは、選ばれた読者や事務所の後輩2人で急遽結成されたびちょびちょガールズ 

今回の写真集では、香港を舞台に全編限界ギリギリのびちょびちょな衣裳で撮影にチャレンジした。橋本は3泊4日を費やした撮影に関して「髪の毛も全部整えて撮影をスタートした瞬間から、バケツで水をかけられた。全部メイクも落ちて、髪の毛もびちょびちょのまま。ほぼ濡れてます。しかも色んな場所で濡れてる。香港の夜景をバックにして濡れたり、観光客の乗るバスの上でびちょびちょになったりした。観光客に見られながらびちょびちょだった」と回想。「濡れてないカットが1枚もない。びちょびちょで、官能的なカットが満載です」とアピールし、出来栄えは「(今までで)一番セクシー」だと自負した。

レストランで撮影した際には「おじいちゃん達が釘づけ」に。またポロリの連続で、おじいちゃん達にも「完全に見られた」が、「むしろ濡れちゃうから全然OK」だとサービス精神旺盛な一面をのぞかせた。

レストランで撮影した際には「おじいちゃん達が釘づけ」に。またポロリの連続で、おじいちゃん達にも「完全に見られた」が、「むしろ濡れちゃうから全然OK」だとサービス精神旺盛な一面をのぞかせた。

今後の写真集は「需要があるならば50代でも60代でも出したい。グラビア界のキングカズを目指してるので。そうなれるように頑張りたい」と話し、次回は「ぐちょぐちょになろうかな」と思いを馳せていた。

また、最近“びちょびちょになるような”出会いはないか問われると「ずっと片思いとかはしてる。よく道で『タイプだな』と思う人がいると、妄想してびちょびちょにはなってます。『この人とどんな夜を過ごすのかな』って」と告白。愛人にしたいタイプは「びちょびちょにしてくれるような方なら誰でも」と言ってほほ笑んだ。


フォトギャラリー


「橋本マナミ」の関連記事

このタグがついた記事をもっと見る

#びちょびちょ

#びちょびちょ

著者 橋本マナミ  向山裕信 
撮影 向山裕信 
概要 街で、路地裏で、ベッドの上で、今まで誰も見たことのない“全編濡れ場”の一冊がここに完成。

 作品詳細・レビューを見る 

満ち潮

満ち潮

出演者 橋本マナミ  橋本マナミ(橋本愛実) 

 作品詳細・レビューを見る 

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう。

Twitterでも最新記事をチェック!

この記事を読んだ人におすすめの記事

こちらの記事もおすすめ

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報


カテゴリー

T-SITEニュース エンタメトップへ戻る

アクセスランキング

  1. 東方神起 「この2人の居場所を作ってくださって心から感謝しています」 5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」ライブレポート

    1位

  2. 【ネタバレ】名探偵コナン、黒の組織黒幕“あの方”の正体が判明!長期休載も発表!

    2位

  3. 三浦大知「三浦大知のエンターテイメントを見て、人生って美しいなって思っていただけるものを、これからも作っていけたらと思っています」  2018.2.14「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館」ライブレポート

    3位

  4. 東方神起 ユンホの「チャンミナ、誕生日おめでとう!」動画にファン悶絶!

    4位

  5. 2017年上半期、10代に人気のロックバンド!ワンオクを抑えてトップに立ったのは?【TSUTAYA ランキング】

    5位

本日の人気記事ランキングTOP30

人気の画像

  • 天木じゅん、セカンド写真集で“全裸”も 史上「最大の露出」
  • 仲里依紗、キュートな「ブラ姿」を披露 今年のバレンタイは…?
  • 『ポプテピピック』上坂すみれ、2年ぶりのライブ演出は「飲んでから考える」
  • アラサーグラドル・金山睦、ボリューム満点のDVD「ご想像にお任せします!」
  • 白石若奈「私の良さが出せた!」 DVD『私、脱いだら凄いんです』発売記念イベント
  • “エロすぎるジャズピアニスト” 高木里代子、「うる星やつら」ラムちゃんコスプレで演奏を披露
  • 欅坂46・平手友梨奈、理想の1日は「ゴロゴロ」と「散歩」
  • 元Dream5・大原優乃、“Fカップ”豊満ボディーを披露 初の写真集『ゆうのだけ』が1位に
  • 山本舞香、ファースト写真集で水着姿を初披露

TSUTAYA ランキング

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST

TSUTAYA MUSIC PLAYLISTをもっと見る

TSUTAYA映画通スタッフおすすめ

TSUTAYA映画通スタッフおすすめをもっと見る

SNS・RSS