芸能人・有名人・海外セレブのおすすめ芸能情報なら、T-SITEニュース 芸能

久松郁実、海での撮影は砂が「めちゃくちゃ水着に入ってくる」

2017年10月29日(日) 21:34配信

グラビアモデルの久松郁実が29日、『久松郁実カレンダー2018』の発売記念イベントに登場。B2サイズの同特大カレンダーをアピールした。

『久松郁実カレンダー2018』の発売記念イベントに登場した久松郁実。オススメの3月の水着カットとともに

『久松郁実カレンダー2018』の発売記念イベントに登場した久松郁実。オススメの3月の水着カットとともに(画像クリックで写真一覧

>久松郁実のカレンダーをもっと見る

久松はこの日、白のノースリーブと「秋を意識した」という千鳥柄のニットスカートで登場。報道陣に笑顔をふりまいた。

今回のカレンダーは「前回とは違って、月めくりになっている。すごくボリューミー」と評価。専属モデルをつとめるファッション誌「CanCam」から展開するにあたって「ファッションとグラビアをミックスさせたものができればいいなと思って作りました」と紹介した。

撮影は、沖縄にてオール水着で実施。「撮影したのは7月の中旬頃です。とても天気が良くて、撮影も順調にいきました。初めて沖縄で自由時間があって、スタッフの皆さんとドライブしました」とニッコリ。撮影時は暑くて「汗との戦い」だったと言い、「海での撮影の後は、必ず海につかるようにしてます。波打ち際で撮影することが多いんですけど、そうすると、めちゃくちゃ砂が体についたり水着に入ってきたりします。それを海で落としてます」と明かした。

オススメカットは、3月のビキニショット。「この水着がめちゃくちゃかわいくて、絶対カレンダーに入れたいと思いました」と話した。

もう一つのオススメは、髪の毛でハートをあしらった、11月のアメリカンな水着のカット。「『ここに髪の毛でハート作ったらかわいいんじゃないか』っていう、ちょっと出たアイデアが本当にカレンダーになってビックリしました。見てみるとすごいインパクトがあっていい写真だなと思いました」と自画自賛した。

どこカレンダーをに飾ってほしいかと問われると、寝室の正面に飾ってほしいとリクエスト。「朝、目覚めて見てもらいたいです。ふと見た時に『あ、元気出た』って思ってらえたらいいなと思います。一番リラックスしているお部屋に置いてほしいです」とおねだりした。

今年のハロウィンは、ラジオの企画で閻魔大王の仮装をする予定だが、「本当はブルゾンちえみをやりたかった。メイクが濃くて、いつもの自分じゃなくいられる気がします」と話した

今年のハロウィンは、ラジオの企画で閻魔大王の仮装をする予定だが、「本当はブルゾンちえみをやりたかった。メイクが濃くて、いつもの自分じゃなくいられる気がします」と話した

2017年は「けっこう海外にたくさん行きました。中でも、初めてドラマの撮影で海外に行ったりとか、いい経験ができました」と振り返り。来年は「引き続き女優業やバラエティ業を頑張ってたくさん出演したいです」と抱負を語り、さらに「バンジージャンプをやってみたいです。ジェットコースターとかすっごく大好きだけど、今まで(バンジージャンプは)やる機会がなかったんです。番組の企画とかであれば」と願いを口にした。


フォトギャラリー


「グラビア」の関連記事

このタグがついた記事をもっと見る

久松郁実カレンダー 2018

久松郁実カレンダー 2018

著者 樂滿直城  久松郁実 

 作品詳細・レビューを見る 

それいく! in ニューカレドニア

それいく! in ニューカレドニア

出演者 久松郁実 

 作品詳細・レビューを見る 

いくみんのスポコス “I LOVE SPORTS!”

いくみんのスポコス “I LOVE SPORTS!”

出演者 久松郁美  久松郁実 

 作品詳細・レビューを見る 

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう。

Twitterでも最新記事をチェック!

この記事を読んだ人におすすめの記事

こちらの記事もおすすめ

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

久松郁実

生年月日 1996年2月18日(21歳)
星座 みずがめ座
出生地 東京都

久松郁実の関連作品一覧

関連サイト


カテゴリー

T-SITEニュース エンタメトップへ戻る

アクセスランキング

  1. Mr.KING、永瀬廉の胸キュン演技にファン大興奮 ファンは「このイケメン誰?」の声に“神対応”

    1位

  2. 【徹底分析】『奥様は、取り扱い注意』綾瀬はるか、驚異のキャリアで確立した「好循環女優」の地位

    2位

  3. 「情熱よりも、優しく包み込むような歌い方を」久々のストレートなラヴ・バラードを前にGLAYのヴォーカリスト・TERUが切り拓く新境地とは?【インタビュー】

    3位

  4. 2017年上半期、10代に人気のロックバンド!ワンオクを抑えてトップに立ったのは?【TSUTAYA ランキング】

    4位

  5. 「ファンが選ぶONE OK ROCKの名曲」最終結果発表!

    5位

本日の人気記事ランキングTOP30

人気の画像

  • 広末涼子、入浴シーンを披露!ロバート・秋山、今度はマッサージ師に?
  • 現役女子大生、超特大ボリュームの撮り下ろし写真集第5弾、発売決定
  • 道端アンジェリカ、クリスマスは「彼と家族と過ごす」姉・ジェシカとは「来年会う」
  • 【ネクストブレイク】福本莉子、ファースト写真集から貴重なカットを解禁!
  • 篠崎愛、最初で最後の「限界ギリギリ」新写真集は「今の私の結晶」
  • 安藤咲桜(つりビット)が週プレグラビアで“爆釣”御礼!
  • 【TSUTAYA・10月販売タレント写真集ランキング】石原さとみ『encourage』が1位独走中!
  • 久松郁実、海での撮影は砂が「めちゃくちゃ水着に入ってくる」
  • 長澤茉里奈、ニーハイで悩殺? “合法ロリ”は「続けたい」 『まりなだって好きなんだもん』芸能界復帰DVDイベント

TSUTAYA ランキング

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST

TSUTAYA MUSIC PLAYLISTをもっと見る

TSUTAYA映画通スタッフおすすめ

TSUTAYA映画通スタッフおすすめをもっと見る

SNS・RSS