猫を愛するライフスタイル誌『MILL』、創刊準備号は無料配布

2015.7.9 (木) 12:00

シェア
MILL MAGAZINE

ときに子供のように甘えてきたり、ときにおおらかな優しさで包んでくれたり。猫という存在は、私たちの暮らしを心安らかで豊かなものへと導いてくれる。そんな猫との蜜月の日々を満喫している人、あるいは憧れている人は、少なくないはず。

2015年7月14日(火)に創刊するオルタナティブ・ライフスタイルマガジン『MILL』は、そんな猫との幸せな生活を充実させ、期待を膨らませてくれる猫好き必見の雑誌だ。発行は、猫・小型犬専用の自動給餌器「PETLY」を販売する「RINN Inc.」。

「猫」を共通キーワードに、インテリアやアート、カルチャー、ヘルスケアなど、すべてのコンテンツに猫が登場し、「暮らしに、美学を」というひとつの価値観を提案する。その根底にあるのは、お互いに心地よく暮らしていくための環境づくりや、豊かなパートナーシップを構築すること。猫との暮らしは、ただ癒されるというだけではなく、私たちが美しく暮らしていくための生活のヒントが詰まっているのだ。

創刊準備号「ISSUE 00」には、すでに猫好きの心をくすぐるコンテンツが満載。その一部をご紹介する。

猫との生活を妄想させるグラビアページ

プラハとNYに在住している二人のフォトグラファーが、それぞれの猫との生活を紡いだリアルなフォトストーリーを掲載。心地よい暮らしのアイデアを美しい写真で綴っている。

MILL MAGAZINE 猫
MILL MAGAZINE 猫

猫だけでなく、猫を愛する姿に魅了される連載企画「男と猫。」

「猫が好きなんです」と言われると、どんなにコワモテな男性でも、その人の中のかわいらしい一面を垣間見た気分になる。「男と猫。」は、各シーンで活躍する現代の男性にフォーカスし、愛猫の存在を通じてその人の魅力を描き出す連載企画。猫好きに悪い人はいない!

思わず手が伸びる猫スイーツ

猫をモチーフにした、かわいくておいしいスイーツを紹介。猫を好き女子をもれなく唸らせるお菓子たちがラインナップされている。

MILL MAGAZINE 猫モチーフのお菓子

このほか、古今東西の書物の中から猫が登場する印象的なシーンをセレクトする「Cats on the Pages 本の中の猫」や、数々の猫専門病院で経験を積んできた猫医学のスペシャリスト、山本宗伸による、猫の健康に関するアドバイスなど、読み物コンテンツも充実。

MILL MAGAZINE 猫

MILL MAGAZINE 創刊準備号

年4回発行で、創刊準備号「ISSUE 00」は、WEBでコンテンツを公開するほか、販売店舗にて無料で配布される。

猫との暮らしを楽しんでいる人、猫との暮らしを考えている人には手放せない雑誌になりそうだ。

MILL MAGAZINE

B5版 カラー 40P
年4回発行
参考価格 840円

取り扱い書店 :
代官山 蔦屋書店(東京 ) / 二子玉川 蔦屋家電 ( 東京) / 恵文社一乗寺店 ( 京都)梅田 蔦屋書店 ( 大阪 ) / スタンダードブックストア心斎橋(大阪) / 他


関連記事

関連タグ

この記事をシェアしよう。

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう。

You might Like

レコメンド

Read More

T-SITE LIFESTYLE TOPへ戻る

Access Ranking

ランキングをもっと見る

日本最大級ビアガーデン「ヒビヤガーデン2018」日比谷公園で5月18日から開催

  1. No.1 日本最大級ビアガーデン「ヒビヤガーデン2018」日比谷公園で5月18日から開催
  2. No.2 漫画『スラムダンク』新装再編版が6月1日より刊行開始! 井上雄彦がカバーイラスト描き下ろし
  3. No.3 “ゆめかわいい”デザートビュッフェ! ヒルトン東京お台場で6月1日から
  4. No.4 ミニチュアアーティスト田中智の個展、銀座で4月27日から。指先サイズの世界にときめく
  5. No.5 東京駅の新土産「PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)」。行列必至の工房をレポート

ランキングをもっと見る

  • TSUTAYAマンガ通スタッフおすすめ

Event

イベントをもっと見る

イベントをもっと見る

Store

SNS/RSS

Facebook

Instagram

tsite_lifestyle
Instagram


T-SITE LIFESTYLE(RSS)