指原莉乃、“ひざうら”を性的な目でなく“アート”として見る男に「あ、そっちの方がキモいです」と指原節

お気に入りに追加

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、特別番組『『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』』を3月18日(土)夜8時から放送しました。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』スタジオ収録の模様(1) (c)AbemaTV
【この記事のその他の画像はこちら】

■同時進行最大14股のセクシー男優、300万円の時計を貢がれても全く嬉しくないバー店員など…サイテー男が集結!

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレント・指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さん、吉田敬さんが務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、その男性たちの“サイテーな恋愛事情”から、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための“恋の参考書”番組です。

番組冒頭から、倉庫の中の段ボール箱で囲まれたスタジオセットの中、サイテー男たちとサークル上に座っている状態を見て、指原さんは「セットが思った以上に独特で…」と笑いを堪えた様子で言葉を詰まらせ、小杉さんは「こんなテーブルもなく、キャンプファイヤー(みたいなセットで撮影)すると思っていなかった」とコメントし笑いを誘いました。

「今まで付き合った女性の数」のトークテーマでは、「0人」と付き合ったことのあるサイテー男の小渕翔さんが「女性を好きになったことがない」と告白すると、吉田さんが「話すときに緊張する子はいたでしょ?」と質問すると、小渕さんは「います」と返答し、すかさず吉田さんが「それ好きになってるやん!」と突っ込みを入れて笑いが起こっていました。また「300人」付き合ったことがあるというサイテー男のセクシー男優・マーシーさんが「同時進行含めると14股」と明かし、さらに「1日で最高18人と経験した」と告白すると、一同驚愕する場面も。

次の「俺の恋愛自慢!」のトークテーマでは、サイテー男の歌舞伎町ホスト・神城はるさんは「彼女がセクシー女優になってくれた。今はもう辞めているが、結構有名な子なので、小杉さんは知っていると思う」と話すと、小杉さんは「ちょっと詳しく聞かせてくれん?俺の家とか来てる?恵比寿のところかな?」と質問攻めにし、動揺を隠せない様子でした。またサイテー男のバー店員・夜吹秀斗さんは「貢ぎ癖のある女の子がいて、欲しいと言ってないけど買ってくれる。一番高額なもので300万円くらい。ありがとって(軽い)感じ」と話し、小杉さんが「アメもらうくらいの感覚や」とコメントすると、夜吹さんは「アメなら“ありがとう”言わない」とコメントし、指原さんは悲鳴をあげて驚いていました。吉田さんは「逆にさっしーはいらんものもらう方が多いんじゃない?」と質問すると、指原さんは「ないです!たくさんもらうので、嬉しいものの方が多いです」と返答。すかさず吉田さんは「あかん。あるはずや俺らでもあるんやから。こいつ(小杉さん)1回、胸にソビエトって書いたTシャツもらってん」と過去にもらった驚愕プレゼントを暴露し、周囲に笑いに包まれていました。

■指原節炸裂!ひざうらを“アート”というサイテー男に「あ、そっちの方がキモいです」

ひざうらが大好きで専門のブログや写真集なども出している、サイテー男のコンサルタント・ぶんたさんは「膝裏をよく性的な目で見ているのか?と聞かれるが僕にとっては“アート”なんです」と話すと、すかさず指原さんが「あ、そっちの方がキモいです」と指原節を発揮。ぶんたさんが、指原さんのひざうらを見て分析することになると「指原さんのひざうらめちゃくちゃキレイです!ただひざうらがぷくっとしているのですが、それはストレスが溜まっている証拠です。97点です」とコメント。指原さんは「あと3点なら頑張ってみようと思う」と話しました。

「今まで出会ったヤバイ女」のトークテーマでは、サイテー男の歌舞伎町ホスト・神城はるさんが「自分のブログを見てくれた県外のお客さんが来てくれて、初指名で800万円使ってくれた。200万円現金で払ってくれて、あとは次来たときに支払うと言われ、アフターで体の関係を持った。結局飛んでしまい(連絡がつかなくなり)、残りの600万くらいは自腹で払った」というエピソードを告白。吉田さんが「そのお客さんを抱くの早過ぎたんじゃない?」と聞くとはるさんは「自分(体の関係は)“おかわり”が多いので、抱いたらまた来るだろうなと思って(枕営業を)やっている」と話しました。吉田さんが「彼の話を聞いて、女性は今どういう気持ちなの?不快には思わないの?」と指原さんに質問すると「これが本当にイケメンだったらムカつくけど、下手だと思うから実際は。ギャグみたいに聞けるから全然面白い」とコメントし、笑いが起きていました。

■カツラの話題に小杉猛烈反論!「家燃えかけてる人に全部燃やせって言うか?」

「俺の悩みを聞いてくれ!」のトークテーマでは、セクシー男優・マーシーさんが「5年付き合っている本命の彼女に打ち明けられないことがある」と切り出し、カツラであることを告白。サイテー男の1人が「剃ってスキンヘッドにしてみたら?」とアドバイスすると、小杉さんが「それやめて。髪の毛薄い人によくそういうこと言うけど、じゃあ家燃えかけてる人に全部燃やせって言う?一緒のこと言ってるで」と猛烈に反論しました。

番組最後に、小杉さんは「最初はどうなることかと思ったけど、めちゃくちゃ喋ってたら、勉強になった」と話し、吉田さんは「このメンバーでもっと待機児童の問題など話し合ってみたい」とコメントすると、小杉さんが「劇的な解決方法見つかるかもしれん!」とフォローして笑いを誘いました。また指原さんは「こういう恋愛についてせきららについてトークするというのが初めてだったので、楽しかったです。勉強になりました。普段の収録だとここまでの人の会話は聞けない」と感想を語りました。

■AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』番組概要

放送日程:3月18日(土)
放送時間:毎週月曜 夜9時〜夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
放送URL: https://abema.tv/channels/special-plus/slots/AeTZqujC8TmRm9

■AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』レギュラー初回放送

初回放送日程:4月11日(火)
放送時間:夜9時〜夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8yYRCgHFh3iY87

このタグがついた記事をもっと見る

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう。

Twitterでも最新記事をチェック!

music.jpニュース

「music.jpニュース」は、エンタメ総合配信サイト「music.jp」が提供するニュースサービスです。「music.jpニュース」では、音楽/マンガ/書籍(電子書籍)/ドラマ/アニメ/映画など、様々な最新エンタメ情報をお届けします。

music.jpニュースの記事一覧を見る

この記事を読んだ人におすすめの記事

こちらの記事もおすすめ

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

指原莉乃

生年月日1992年11月21日(24歳)
星座さそり座
出生地大分県大分市

指原莉乃の関連作品一覧

吉田敬

生年月日1978年12月6日(38歳)
星座いて座
出生地熊本県

吉田敬の関連作品一覧

関連サイト

あなたへのおすすめ

  • 編集者・ツレヅレハナコさんに聞く、「映画とビールな金曜日。」 [T-SITE]
  • あなたのT会員番号でTポイントが当たる!T-SITEナンバーくじ[T-SITE]

人気の画像

  • 佐々木希、それとも堀北真希? 父親世代が一番ショックだった「タレント同士の結婚」カップルは?
  • 【水着ショット公開】春奈るな、ニューアルバム『LUNARIUM』収録「Fly Me to the Moon」のリリックビデオ公開!
  • 綾瀬はるか、ランニング後の入浴シーンを披露
  • “スイカップ”人妻アナ・古瀬絵理、“不倫”テーマの写真集も家では「すれ違いざまにお尻を…」
  • 浅田舞、仕上がりバッチリのセクシーママ姿で色気ふりまく
  • コムアイ、“愛人役”に挑戦「大胆な露出」も惜しまず 現場からも演技に賞賛の声
  • ショッピングセンターで大胆パンチラ姿も披露 犬童美乃梨『ハートにずっきゅん』
  • グラドル森咲智美、「氷を這わされたい」Sっ気たっぷりの芸能人とは…?
  • “健全”グラドル・朝比奈祐未「不倫もちょっとやってみたい」 最新DVD『君のヒナ。』

TSUTAYAランキング

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST

TSUTAYA映画通スタッフおすすめ

SNS・RSS