【琉球風水志・シウマのレッツ開運!連載第33回目】金運がUPする2017年にオススメのラッキーナンバーBEST3

お気に入りに追加


琉球風水志・シウマによる占い連載。第33回目は、「2017年のラッキーナンバーBEST3」をエナジーナンバーと共にお届けします♪携帯電話の暗証番号(の合計数)を変えるもよし、その数字を書いたシールをよく使うものに貼るでもよし!運気UPのために、ぜひ試してみてください!占いの世界では、2月3日が新しい年の節目となりますので、節分が終わったら試してみてください♪


※暗証番号を変更する際は、自己責任でお願いします。

【1位】「24」

2017年の干支は酉(とり)。酉の年は非常に金運が上がりますから、そこに五大吉数の中でもっとも金運に強い「24」を持てば最強です!「24」は自分のためだけにお金を使うと運気が下がるデメリットがあるのですが、今年に限ってはそれもOK。2017年は一白水星の年でもあり、この星は「自分自身」がテーマですから、まず自分を優先してお裾分けとして他人が喜ぶことをするのが美しいバランス。例えばちょっと贅沢なひとり旅をして、そこで買ったお土産をみんなに配るなど、自分→他者への“還元”が理想的と言えるでしょう。

【2位】「15」

1位で自分優先がテーマと言いましたが、独走し過ぎてしまうと協調性に欠けることも。そんな我の強さを抑えたいなら「24」よりも愛情深い「15」を持った方がいいでしょう。「15」は他者を思いやる優しい性質の数字ですから、女性が持てばより女らしくなって世間一般で言う“女の幸せ”をすべて手に入れることができます。一方、男性は部下などの気持ちがわかったり、女性の上司に好かれるなど“オバさんキラー”になる場合もあり。人から好かれ、なおかつ金運を上げたい人は「15」が最適です。

【3位】「32」



一白水星の2017年は「循環」も大きなテーマで、いい流れがきたらそれを確実に掴むことが非常に重要。「32」は縁が縁を繋ぐという性質を持っており、仮に縁を掴み損なっても、また次の流れを引き寄せることができますから2017年にはピッタリの数字。次から次へと縁が舞い込んでくる“流しそうめん”的な幸運に恵まれることも可能です。チャンスを掴み損ねる人は頑固すぎて流れがきても気付かずはじいてしまう場合が多いですから、ぜひ「32」を持って良い流れ=縁をキャッチしてください!


 


■2017年のエナジーナンバー

こちらでは恋愛、金運、仕事運、健康運の4カテゴリーに分け、それぞれの願いごとを叶える数意学=エナジーナンバーをお届け!開運したい分野の数字をぜひ取り入れてみてください♪

恋愛「8」「13」
恋愛運は両極端で、カップルや出会いに恵まれている人は「8」で隙を作らずに守ることが大事。変な人が寄って来てもガードすることができます。一方、出会いがないシングルの人はむしろ隙を作った方がいいので「13」がベスト。明るく元気な上にアイドル的なエネルギーが働く数字ですから、いろんな人との出会いや縁=循環を生むことができるでしょう。

金運「11」
一白水星+酉年はお金を使った方が良く、溜め込んでしまうとむしろ運気が下がる1年。水の年なので流れっぱなしになりますが、酉がそれをしっかり戻してくれるというバランスのいい組み合わせなんですね。そんな運気をより強化してくれるのは「11」で、お金のいい使い方=流し方ができる数字。使うことで増えていくという良い循環を作れますよ!

仕事「1」
一白水星=「1」の年は「1」を持って先頭を切って進んでください!仕事に関しては独走していい1年で稼げるタイミングやスキルアップができる時がきたら、待たずにガンガン攻めることが大事。そのままひとり勝ちをしていけば運気の良い波に乗ることができるでしょう。先見力とスピードアップが必要な人にオススメの数字です。

健康「17」
2017年は喉回りと冷えに注意の1年。風邪も引きやすくなりますから、喉や肺に強い7系統の数字を持っておくといいでしょう。なかでも「17」は総合的に丈夫な要素を持っており、さらに1と7を足すと、健康運に強い「8」になるので◎。弱い部分をガッチリと守ってくれるエネルギーを発揮するので、ヘルスケアには抜群の数字です。

文/若松正子


このタグがついた記事をもっと見る

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう。

Twitterでも最新記事をチェック!

ランキングBOX

ランキングエンタメ情報サイト『ランキングBOX』では、“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人や話題の人へ聞いた「MY BEST3」を紹介しています。オリジナル記事であるランキングインタビューをはじめ、エンタメやグルメ、美容などのトレンド分析やストレートニュースなども毎日配信中。

ランキングBOXの記事一覧を見る

この記事を読んだ人におすすめの記事

こちらの記事もおすすめ

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

あなたへのおすすめ

  • 漫画家・ミュージシャン久住昌之さんに聞く、「本とビールな金曜日。」 [T-SITE]

人気の画像

  • テラハ史上No.1美女・NikiがCM出演! 抜群のスタイルに反響
  • 「ミスアクション2017」グランプリは金子智美&山本成美に決定!
  • 長澤まさみ、生着替えでセクシー姿披露
  • 【T-SITE独占ショット】オードリー・若林がハマるサイバージャパンダンサーズ、未公開ショット掲載!
  • 今年から水着解禁! 桜りん『桜の気持ち』
  • 汗まみれでY字バランス!? モグラ女子・原あや香『恋するあや香』
  • 久松郁実の谷間、美女から水浴び…井戸田潤が大興奮「芸能イベントで一番楽しい」
  • 有村藍里、妹・架純に“ちょっと勝ってる”美尻をアピール
  • 元AAA、伊藤千晃 妊娠中の素顔を収めた「ソロ写真集」発売

TSUTAYAランキング

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST

TSUTAYA映画通スタッフおすすめ

SNS・RSS