『鬼滅の刃』全26話がTSUTAYAプレミアムの動画配信で見放題!

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

TSUTAYAプレミアムなら待たずに視聴できる!

店頭でレンタル中のとき、TSUTAYAプレミアムの動画配信なら待たずに視聴できたり、名シーンを何度も観ることができます!

TSUTAYAプレミアムをおさらい

TSUTAYAプレミアムは、月額1,100円(税込)~で、店舗の『旧作DVD・ブルーレイ借り放題』と、新作・準新作を除く『動画見放題』対象作品の中から動画配信をご視聴できるサービスです。
また、TSUTAYAプレミアムにご登録いただくと、映画館やカフェ、宿泊施設など多彩なサービスがお得にご利用いただける『TSUTAYAプレミアムクーポン』(by Club Off)も無料でご登録できます。

見放題対象作品はこちら

己を滅して鬼を斬れ

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる――!

\お店でDVDレンタル+動画配信/

  • 動画配信で観るには、「TSUTAYAプレミアム」または「TSUTAYA TV」への登録が必要です。

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST